僕を責めないで

誰も僕を責めないで

 

あぁ あぁ 分かってるよ自分でも

 

同じ境遇でも汗水垂らして一歩づつ歩いてるも人もいるしね

 

分かるよ

 

うん、分かる

 

でも、もう、疲れちゃったんだ

 

薬を飲んでも効きやしない

 

こんな事言っても無意味なのは知ってるけど

 

「誰も僕を分かっちゃくれない」

 

どうして世界はこんなにも厳しいのかな

 

誰も僕を責めないで

 

誰も僕を怒らないで

 

誰も僕に呆れないで

 

ありのままの僕を愛して

 

都合のいい話だけど

 

ありのままの僕を信じて

 

ありのままの僕を愛して

 

ありのままの僕を見捨てないで

 

有名などっかの映画の歌じゃないけど、、

 

ありのままでいささせて

 

都合のいいこと言ってるのも分かるけど、、

 

ありのままでいさせて

 

薬を飲んでももう効きやしない

 

誰も僕を責めないで

 

誰も僕を責めないで

 

君に受け入れてもらえれば何でも出来る気になるんだ

 

だから、、、

 

こんな僕を信じてよ