エゴイスト

ずっと死のうと思ってたんだ

 

ずっとずっと死にたいと思ってたんだ

 

だけど僕には勇気もなくて、、、

 

握りしめたカッターナイフで首筋を切る事もできなかったし

 

寂れたビルの屋上の柵を越えて立ってみても飛び降りれなかった

 

優しさが欲しい

 

誰も彼も僕を

 

僕の存在そのものを認めてくれはしない

 

アナタにだけは認めて欲しかったんだ

 

アナタは僕を認めてくれる?

 

今の僕を愛してくれる?

 

こんな無様な僕に優しくしてくれる?

 

知らない奴に嘲笑われ罵られ唾を吐きかけられ

 

挙げ句の果てにキチガイだと

 

そんな狭い世界で群れて

 

偏った偏見だけのオマエら

 

俺とオマエらどっちが頭おかしいんだよ

 

ねぇ

 

近くに居てくれてるアナタだけは僕に優しくしてくれる?

 

ねぇ

 

アナタだけは僕を認めてくれる?

 

ねぇ、ねぇ、ねぇ、、、