微笑みを見せて、、、

何を期待しているんだろうか

 

画面に向かっていつ来るか分からないアナタをずっと待つの

 

やっと来てくれても「サヨナラ、またね」

 

いつもそうなんだ

 

たまにお話出来てすぐにサヨナラ

 

いったい僕は何を期待してるんだろう

 

女々しいよね

 

もうキミを諦めたいよ

 

女々しいよね

 

いつまでたっても諦めきれない

 

女々しいよね

 

またキミのもとへ行っちゃう僕がいるんだ

 

最後にもう一度だけ微笑みかけて

 

それで諦められるから、、、

 

お願い

 

最後にもう一度だけ、、、

 

笑ってみせておくれ