境界線をふわふわ歩く

僕はなぜ生きているのだろうか?

ここはどこ?

僕は誰?

これは現実?

これは夢の中?

それともゲームの中か?

現実と非現実の境界が曖昧になっていく

生きてる実感はある

苦しいから

ただ現実が僕を受け入れない

いや、僕が現実を受け入れないだけか、、、

どっちなんだろ

殺し合いも奪い合いもない平和な日本(セカイ)で

ここが殺し合いも奪い合いもあるようなアクションゲームの世界のように感じる

目を閉じればゲームはリセットされ

現実の僕が目を覚ますかもしれないと

絶望の底のような期待を抱いて

今日も眠りにつく

ここは現実か?

ここは作り物の世界か?

曖昧なまま今日も平和なセカイでフワフワ生きている