緩やかな死を

緩やかな死を望む

 

くだらない毎日に死にたいと思う

 

だけど手首を切るほどのことでもない

 

少し多めに睡眠薬でも飲んで一日中寝ててやろうかと思う程度

 

何処かへ行きたくないわけじゃないんだ

 

ただ、身体が上手く動かないだけ

 

何かを求める気持ちはあるんだ

 

ただ、気持ちがついていかないだけ

 

ただただ、どーしようもなく自分が重い

 

自分が自分じゃないみたい

 

「ただ生きてるだけでいい」なんて無責任なこと言わないでよ

 

生きてるだけで誰かに責められる

 

緩やかな死を望む

 

今日もちょいと多めに睡眠薬を飲んで

 

無理矢理眠る

 

緩やかな死を夢見て