僕には世間は眩しすぎる

明るい街は僕には眩しすぎる

 

笑顔の溢れる街は僕には眩しすぎる

 

ポジティブな言葉が飛び交う街は僕には眩しすぎる

 

黄昏時の誰もいなくなった校舎がお似合いさ

 

薄暗い自分の部屋のベッドの上の方がもっとお似合いさ

 

明るい街はとても眩しい

 

眼が開けられないくらいに

 

明るい街はとても五月蝿い

 

耳がおかしくなりそうなくらいに

 

キラキラした流行りの衣装に身を包んでる人達を眺めてると

 

街中に溢れるラブソングやポジティブな言葉を並べ立てたヒットソングが聴こえてくると

 

自分の目も耳も塞いでしまいたくなるの

 

明るい街は僕には眩しすぎる

 

笑顔の溢れる街は僕には眩しすぎる

 

ポジティブな言葉が飛び交う街は僕には眩しすぎる

 

味方のいない街で僕の居場所は黄昏時の校舎だけ

 

味方のいない街で僕の居場所は真っ暗な自分の部屋のベッドの上だけ、、、