みんなみんな幸せでいて、、、

誰もかれも僕に不幸を見せつけないで

 

僕もニコニコ笑ってるから

 

もう誰のそんな顔を見たくないの

 

もう誰の愚痴も聞きたくないの

 

そんな顔ばっかり見せられたら、、、

 

どうしていいのか分からなくなるよ

 

僕だって不幸自慢したいさ

 

だけど、いつも「お前が悪いで」片ずけられるから何も言わないの

 

だけどそんな事言ってても無意味なのも分かるから僕はいつも笑ってるの

 

僕はニコニコしてるの

 

僕はヘラヘラしてるの

 

誰も怒らないで

 

ヘラヘラしてても誰も怒らないで

 

人前で泣くのも怒るのも真面目な顔するのも苦手なの

 

だから誰も怒らないで

 

ちゃんと分かってるから

 

分かってるから、、、

 

みんなみんな僕に不幸を見せつけないで

 

みんなみんないつも幸せでいて

 

お願い、、、

 

お願い